fc2ブログ
ホーム > ファッション > しまむらで購入した冬小物

しまむらで購入した冬小物

         

もうすぐで12月、1年て本当にあっという間に過ぎてしまうのを実感します。


それと同時にだんだんと寒くなってきたので、少しずつ冬支度を進めています。


以前から必要だなと思うものがあり、しまむらに行ってきました。







ジョギング用の耳当て


夏からジョギングを始めたのですが、その頃は夕方に走らないと暑くて暑くて、、


やっと走りやすい気候になった最近は体は温まるのですが、

耳が風に当たると冷たいなと感じるようになってきました。


もっと寒くなったら耳が痛くなるのでしまむらで耳当てを購入しました。



041115耳当て3


頭の後ろで着けるタイプ。内側はふわふわの生地なので暖かいです。

サイズは調節可能なので自分の頭に合わせて使えます。


夫も同じタイプの耳あてを持っていて冬に走る時によく使っていました。


041115耳当て4


走っているうちにずれて落ちてこないのかどうか、気になる所ではありますが

普段の時にも使えるので良しとします^^




娘の耳当て



041115耳当て2


同じタイミングで娘も耳当てが欲しいと言っていたので購入。

もふもふの肌触りで実際に着けた姿がとても暖かそうでした。



041115耳当て1


こちらも頭のサイズに合わせて調節できるので、レディースものですが娘にもぴったり合いました。


防寒アイテムとしてはもちろん、オシャレの一部としても使えそうです。


ミニマリストの持ち物|寒い時期に活躍するあったかアイテム

朝晩だいぶ冷え込んできましたね。ヒートテックを一度着たら、次の日から毎日着るようになりました。...




おわりに


しまむらで購入した耳当て2つをご紹介しました。


コートを何着も持つとお手入れが大変ですが、

小物類だったら複数持っていてもじゃまにならないですし、洋服に合わせてコーデも出来るので幅が広がると思います。


寒さ対策をしながら冬を乗り越えていきたいと思います。


しまむら購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら購入品

◇こちらのテーマも参考になりますよ!(にほんブログ村)

40代からの似合う服と小物の選び方

ミニマリストの持ち物

大人のプチプラファッションと取り入れ方

ときめくクローゼット

大人のカジュアルファッション


◇ブログ村ランキングに参加しています。応援クリックありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


プロフィール

さくら

Author:さくら
一人娘と転勤族の夫と暮らす40代主婦。

引越しが多い環境で、家族にとって生活しやすい家づくりや、モノの選び方を考えてきました。

ただ手放すのではなく、本当に必要なモノに囲まれたシンプルなスタイルを目指しています。

暮らし、ファッション、資産運用も含めたお金のことについて綴っています。

整理収納アドバイザー2級
クリンネスト2級・1級
ほめ達検定3級
温泉ソムリエ
マネーライフプランナー
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
ポジティブ心理学実践インストラクター
うつ病アドバイザー

お問い合わせ
プライバシーポリシー


シンプル&スタイル - にほんブログ村

関連記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  02  02 

過去の記事